L.O.V.E.


 寒中お見舞い申し上げます。
皆様にはお健やかに新年を迎えられた事と存じます。今年もご支援の程、宜しくお願い致します。

 さて、CD BOX 「L.O.V.E.」の発売日が近づいてまいりました。
そこで今回はジャケットの紹介をさせていただきます。前回もお伝えしましたが、ジャケットデザインにも多くの時間を費やしたおかげで、心温まる素敵なジャケットに仕上がっていると感じています。

L.O.V.E.

「四つの愛」を感じていただけましたでしょうか?

 購入ご希望の方は、テイチクネットショップヤフー店並びに通販等でもお求めいただけます。ご不明な点がございましたら、(株)デュオコーポレーション(Tel.03-3585-4497)までお問い合わせ下さい。

 また、年末にお伝えした10年ぶりの新曲(シングル)もレコーディングに入りました。
作詞:荒木とよひさ先生、作曲:馬飼野俊一先生、編曲:若草恵先生、これまでにもチェリッシュの作品の多くにご協力下さったベテランの先生方たちによる楽曲(タイトル未定)です。4月23日 (株)テイチクエンタテインメントより発売予定。
NHKラジオ深夜便(月〜金曜 午後11:20〜午前5:00、土曜 午後11:00〜午前5:00、日曜 午後11:45〜午前5:00)で「深夜便のうた」として4月〜6月の3か月間放送されることが決定しております。
CD BOX 「L.O.V.E.」に引き続きご支援の程、宜しくお願い致します。

デュオ・コーポレーション   デスク担当 竹之内明子




ウィンドウを閉じる